気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな時間 はっぴぃたいむ
ほんの小さな事でも 幸せ感じるの

綺麗なケーキ並んだショーケース
色んな種類の可愛いお菓子キラキラ並ぶ
小さな幸せ みつけにドアベルを鳴らす
眺めてるだけも幸せ気分

がんばったご褒美 とっびきりのデザート
財布と相談しながら 一番高いの指差してみる

だってたまにはいいじゃない?
ここのところずっと残業続き

自分の時間なんてないも同然 なんでこんな忙しいの?
どうして?ありえないでしょ?
なんか間違ってない?これって先輩のイジメじゃない?

疑問と文句だけは一人前
仕事だと当たり前のように半人前なのにね

まだまだ発展途上ってことで 長い目でみてください
ちょっとカワイ子ぶってみるけど イマイチきまらない

残業して怒られた日には 気分マイナス落ち込みっぱなし
だから 綺麗なご褒美買って帰るの

お風呂入ってリラックスしたら
最高のはっぴぃたいむ

最近発見した
最高のリラックス

湯船に使って お気に入りのアロマバス
灯り消してキャンドルともして
好きな曲流してのんびりするの

これで嫌な事綺麗さっぱり忘れてやる
明日から またがんばるしかないでしょ??

だから今だけ 小さな幸せ
はっぴぃたいむ

H18.10.16
ciel






ちょっと、曲がついてそうなイメージで書いてみました。
だから、無駄に長いデス
でも、まだまだ書けそう 笑。

いつの間にか、伸びてるかもね。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [45] [42] [41] [46] [40] [39] [60] [62] [66] [67]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=