気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと
何と謝罪したら許されますか?

カウンターが
進んでいるのがかなりビックリ。

スミマセン。

放置でした。

いい訳をするなら

仕事です。

夏から秋にかけて
びっくりするぐらいに忙しかったです。


でも
そろそろ落ち着いてきたので
なんとかなりそうです。

カウンターを見る限りでは
どなたか訪問していただけてる方がいて
拍手をくださる方がいる。

その事実だけで
涙出そうです。

こんな何もない場所に…。

HPもがんばろうと
思ったけどそれどころではなさそうです。

仕切り直ししますので
もう少しお時間ください。


本当に
申し訳ありませんでした

そして
気持ちを込めて
ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [389] [80] [388] [247] [59] [377]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=