気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~For 蒼月薫さま~



夢を見るのと同じように

曖昧な記憶

 

きみと僕と

今とは違う姿で

違う笑顔でそこにある

 

今はもう

戻ることの出来ない

 

思い出という名の

記憶の中で

 

いつまでも

色あせることなく

 

 

 

いつからだろう

きみと手を繋がなくなったのは

 

写真の中の物語を

複雑な思いでめくってゆく

 

いつからだろう

きみとは違う友人ができたのは

 

無邪気な笑顔が

愛おしく懐かしい

 

もう一度

その笑顔を自分にむけてほしくて

 

もう一度

きみと手が繋ぎたくて

 

交わした言葉は

昔と変わらない思いがこもってた

 

これからも

思い出を作っていけたらいい

 

めくる物語の中に

過去とは違うきみの笑顔が

増え続ければ

 

きっと

最高の人生になるだろう

 

H20,05,18

Ciel

 





何かが違うだろうと思いつつ
そして名前をだしていいのかどうかも悩みつつ
『空言』初の人様への贈り物です。

蒼月薫さまへ捧げます。
我がまま言って素敵なタイトル
つけてもらっちゃいまいた。

本当にありがとうございました。


リクスト頂いたテーマは「思い出」
指定単語は「写真」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蒼月薫
素敵な詩をありがとうございます(*ノノ)
幼馴染設定にすごくドキドキしましたww
何度も何度も読み返してはときめいていますw

その上、大切なタイトルを私なんぞに
付けさせて下さってありがとうございました<(_ _)>
折角の詩を台無しにしてしまってなければよいのですが;

またお邪魔させて頂きたいと思います。
それでは。
2008/05/20(Tue)21:40:22 編集
お礼書き
館主 遼
蒼月薫さま
こちらこそ色々ありがとうございました。
しかし、何だか恥ずかしいというか
くすぐったいと申しますか…。
気に入っていただけ様で嬉しい限りです。
タイトルは大満足な感じです。
ホントもうぴったりあってますよ。
といより読み返してみるとタイトルに救われてる部分が結構あります。
ですから、これで良かったのです。

また何かありましたら
その時はまたご協力お願いします。

では、また。
お待ちしております。
2008/05/20(Tue)21:47:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=