気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか
私の目指すもの

ほんの少しでいい

「だれか」に
元気を分けられたら

言葉で
前へ進むきっかけを

あげられたら

嬉しいな


一つ
一つ

それぞれの思いを混めて
完成したものを
前に

改めて思う


気持ちの切り替えを
助けられる存在になれたら


私が私である意味ができそうだ

いつ間にか
義務のようにこなしてた事

それでも
好きだからやってる事

出会えるはずのない人たちに
出会えたこと

奇跡を奇跡と呼ばないならば
運命と呼ぼう

色んなことが起こった結果

私の居場所があり
「今」がある

それは「だれか」が
創りだしたものではなく

「私たち」が創りだしたもの


だから
その恩返しに

少しでも
これから何かを創る
「だれか」の力になれたら


私は嬉しい



H20,05,15
ciel






実はと言いますかなんと言いますか
こことは別にブログを書いています。
そこで詩や物語を書いて
自分の中で気に入ったものをこっちへアップしています。
そのブログが区切りのいい投稿件数になって
なんとなく思った事を書きました。
この「思い」はどこも同じなのでここにもアップしてみます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=