気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー見ながら
カウントダウン

来なければいいと
何度も考えたXデー

どうして?なんて
考えてもキリがない

だって
どうにも出来ない事

ボクの言葉は届かない
キミの中に
ボクはいないんだね
いつも
キミを見て思う

ダレかを見てる
視線の先
そこにボクは写らない

だけどね
キミの存在は
ボクにとっては
何よりも大きかったんだ

キミを目にしただけで
頑張ろうって思えた

キミと一言
言葉を交わしただけで
どうにかなるんじゃないかってぐらい
嬉しかった

だから
さよなら言う前に
「ありがとう」
って伝えたい

例えキミの記憶に残らなくとも
ボクという存在が
ここにいるのは事実なんだ

例えキミの中に印象がなくとも
ボクがキミと言葉を
交わした言う事は事実なんだ

ボクだけが覚えてればいい
言葉にすると
否定したくなる現実
でも
それだけの存在

遠い遠い場所に行ってしまう
きみへ

「ありがとう」
そして
「さようなら」

でもね
心の中では違う言葉
「大好きでした」
そして
「またいつか」


H19,09,28
ciel





思いつくがままに書いたらこうなった。
出来てみたらびっくり。
ちょっとキモイ。
一応・・・思い込みcielのプチ設定。
ボクと言ってるけど実際は女の子
キミは当然男の子ですね。
男の子→女の子でも怖いですよね。
ましてや、私と貴方とかじゃリアルすぎると思ってこうしたんだけど
ダメだったかしら?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [187] [139] [184] [181] [180] [107] [178] [175] [174] [173]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=