気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が辛い事ばかりって
ダレが決めたの?

ちょっと目線変えれば
きっと世界が違って見える

綺麗な青空
白と青とのコントラスト

見てるとウキウキしてこない?

今見えてる
世界が全てじゃない

何を見るかは
キミ次第

目を閉じて
たくさんのhappy思い浮かべる

目を閉じて
ダレかの笑顔思い浮かべる

さあ
目を開いて?

キミの瞳には
何が映った?

視線は前へ
下を向くよりは
やや上方向
すっと遠くへ

下降気味の思考
そんなんじゃ
毎日続くと
最低ラインまであっという間

ちょっと目線変えれば
きっと世界が違って見える

キミが思うよりも
ずっと世界はカラフルなんだ

ありきたりな色だけど
見てるとわくわくしてこない?

今見えてる
世界が全てじゃない

ほんの小さな事でも
楽しいなって呟く事が
素直に笑顔を作る方法

キミの笑顔をみて
ダレかが笑顔になる
するとほら
キミはもっと笑える

笑顔の連鎖反応
ずーっと続けば
世界は平和になるかもね

ほんの少しだけ
視線変えてみて?

そしたらほら
世界が違って見えるから

H19,07,22
ciel







いつまでもずっと笑っていられたら幸せかな?
そう思って書いてみた。
世の中そんな簡単じゃないって知ってるけどさ
たまには、笑ってるだけで過ぎる時間があってもいいじゃない?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [146] [143] [138] [137] [126] [119] [118] [117] [116]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=