気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう頑張らなくていいよ

 

そんなに気を張らなくていいんだ

 

涙を我慢する事はない

 

 

きみの全てをわかるほど

僕はきみの事知らないけれど

 

分かることだってあるよ

 

不安で不安で仕方ない

 

流れる思考は暗くなるばかりで

 

眠れぬ夜を過ごす

 

寂しさに

 

押しつぶされまいと

 

呼吸を止めてた

 

 

僕がきみのそばにいるから

 

 

知ってるよ

 

本当は違う人にそばにいてもらいたい

って事くらい

 

僕の事なんか

まったく望んで無い事を

 

だけどね

 

きみのその辛そうな顔を

 

不安で涙を堪える

その顔をみたくないんだ

 

だから

 

きみを抱きしめてもいい?

 

返事なんて待たずに

 

優しく 軽く

 

きみを包み込む

 

「大好きだよ」

 

そんな言葉を飲み込んで

 

「冗談だよ」

 

って笑ってみせる

 

 

あのさ

そばにいるのは僕だけじゃない

 

 

大丈夫きみは1人じゃないよ

 

たまには夜空を見上げてみて

 

たまには青空を見上げてみて

 

きみの好きな人も

 

僕らも

 

同じ場所に立ってるから

 

 

きみの不安を

全て取り除くことはできないけど

 

きみの言葉を聞く事はできる

 

どうしても「好きなんだ」って言う

きみのその

綺麗な笑顔見れば

 

僕の中には嫉妬と安心感が渦巻くけれど

 

きみが笑っていられるならば

僕は何も言わないよ

 

彼には泣き顔見せられないって言うなら

僕が付き合うから

 

彼のために

そんなに頑張らないで欲しいんだ

 

きみはきみだよ

 

僕の中のきみも

 

彼の中のきみも

 

みんな同じきみなんだ

 

ありのままで

自然のままのきみでいなきゃいけないよ

 

大丈夫

彼はきみをきっと好きなる

 

この僕が保障するんだ

間違いないよ

 

 

だから

もっときみは自信をもっていいんだ

 

H20,06,30

ciel

 

 





羞恥心『泣かないで』に影響されて
ちょっと甘いけど切ないものを・・・。
「僕」の報われない恋心はいかがでしたか?
「きみ」の恋心も難しいものですね。
「彼」はいったいどんな人なんだか・・・笑。

詩なんですが、やたら長いので小箱へ収納。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=