気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてたの

あなたの気持ち


 

私が

好きって気持ちを

出しすぎて


 

いつ間にか

あなたを苦しめてた


 

答えてもらえるもんだと思ってた


 

「好き」って言ってもらえると思ってた


 

表情歪めて

首振るあなた見て


 

私やっと気がついたの


 

でもね

大丈夫


 

大事なもの失う前に

気づけたから


 

泣かないよ


 

これ以上

あなたの事苦しめたくないから


 

いつの間にか終わった私たち


 

気付けなかった私


 

気付いてほしかったあなた


 

問うこともしなかった私


 

決して口にはしなかったあなた


 

平気

そんな軟な女じゃないから


 

笑って「さよなら」言うって決めたから


 

これ以上

面倒な女だって思われたくないから


 

綺麗さっぱり

「ありがとう」って言葉だけ残して

別れてあげる


 

潔く別れてあげる


 

「さよなら」を言うのは

私から

あなたからは絶対に言わせない


 

それが最後の私の意地


 

だから

全てが終わった夜に

一度だけ泣く事を許して?


 

笑う強さも持ってるし

泣く弱さも持ってる


 

それが私


 

H20,09,13

ciel





 





強い人は好きです。
そして自分の弱さを認めてる人はもっと素敵。
そんな、素敵な人を目指しました。
フラれたんじゃなくてフッたんです(力説)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [303]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=