気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ遼です。
凍えるような寒さもなくり、もうすっかり春めいてきましたね。
家の目の前の桜が咲くのが楽しみです。

と季節感たっぷりな挨拶から入ってみました 笑。

さて、漸く『虹の向こう側』が終わりました。
短いはずなのにものすごく長く感じるのはきっと気のせいです。
意外にもヨアケさんというキャラを気にってしまったのは秘密です 笑。


そして、突然ですが

リクエスト募集します!

一応、ここ空言空館が来月に1周年を迎えるので。
それを祝してみようかと思いまして。

書いてほしい、詩のテーマ・単語・言葉(セリフ)募集します。


リクエスト方法としましては
足跡(web拍手)やメールフォーム・コメントから
お客様のお名前と詩につかってほしいテーマなどを書いてください。
単語でしたら複数上げていただけますとより理想に近づけます。

まったくもって一人でふらふら歩いてきた状態のここですが。
ここらで皆様とのコミュニケーションをとりたいと考えております。

それが、1周年の記念のリクエスト募集。

感想やご意見などは一切お聞きしません。
リクエストのみをポンと送って頂ければ書かせて頂きます。

お名前を頂戴する理由としましては
書いたものをプレゼントとしてアップさせて頂くので「~様へ」
とするためともしかしたらこちらから質問させて頂く場合があるためです。

それではどうか
ご協力お願いいたします。

遼。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [237]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=