気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ 疲れた顔している
そこのきみ

そんな顔するぐらいなら
一度立ち止まってみればいいよ



ちょいと立ち止まって
空を見上げてごらんよ

どうだい?
そちらの空は
晴れてるかい? 曇りだっていい
雨模様だってかまわない

きみが
その空の下に いることには
変わりはないから

俯くことはない

ダレだって
自分を失うぐらい
イラだつ時がある

ダレだって
泣きたいぐらい
哀しい時がある

ダレだって
一人で笑っちゃうくらい
嬉しい時がある

どれも 本当のきみだよね

無理して笑う必要もない
だれもそんな笑顔は望んでない

大丈夫
今日は笑えなくとも
明日は笑えるからさ



んじゃほら
前向いて
一歩大きく踏み出してますか

ね?大丈夫きみは
前に進む力を持っているよ

ゆっくりで構わない

次の一歩のタイミングは
きみにまかせよう


H20,10,03
ciel
 




晴れた朝空を見ながら歩いていたら
ふっと思い浮かんだものです。
忘れちゃいけないと思い
慌ててケイタイ取り出しましたら。
少し行動が怪しかった事は言うまでもありません。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [349] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=