気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんじゃない?
きみが思うがままに進めば

迷っているなら
なおの事

きみは何に悩んでいるの?

簡単なようで
難しい2択

間違わないように
進むのは難しい

だけど
大切なのは
きみがホントに
どうしたいのかって事

だって
決めるのはきみ自身
他のダレかに
決めてもらうわけには
いかない

だから
きみが思うがままに進めばいい

H19.2.18
ciel





思うがままにできました 笑。
ストレート、直球ど真ん中です。
しかし、言ってることは投げやり?
あれ?
もうちょい中身のあるものが書きたいです 笑。
突発的に何も考えずに書いてるからダメなんですよね・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [65] [64] [49] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=