気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣く事で全てが解決するなら
私は何度だって泣いてやる

泣いて泣いて
泣き叫んで

例え
涙に溺れようとも

声が嗄れるまで
涙が涸れるまで

泣き続けよう 

何の解決にもならないと
知ったのはいつの事だろう?

ダメだと気づいた時の
失望感

状況はなにも変わらない

だから私は泣く事を止めた

泣く事に何の意味がある?
泣いて何になる?

そんな暇があるのなら
戦えばいい

けれど
私は戦えない

逃げる事しか
知らないふりを
することしか知らないんだ

何もかも
抱えて
見えないふり

嘘をつくのは
ダレよりも得意だよ?

いつだって
笑っていられるんだ

いつだって
元気なふりができるんだ

涙なんか流さなくとも
生きていける

泣き言なんか
言いたくもない

どうせダレも
助けてはくれない

そんな恥さらしは
死んでもしない

隠し続ける事を
覚えた

意味もなく笑ってる自分に
恐怖を覚えた

私は何を思って生きている?

偽りだらけの世界で
今日も私は
青い青い真実の空の下を
歩いてゆく

H19,08,18
ciel






ちょっと怖い系を目指してみたら
ただの痛い系になった・・・
なんか、救いがない・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [164] [163] [159] [157] [156] [155] [152] [151] [146]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=