気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い目をこすり
眩しい世界を瞳に映す

痛いほどの光を
視界いっぱいに捕らえた

温もりを取り残し
冷えた床に足をつける

白い霞みがかった部屋のなか
力いっぱい伸びをする

「これから」を
軽く頭のなかでシュミレーション

12の数字が並ぶ円盤に目を向け
2本の針の位置を確認

とめどなく流れる水を受けとめ
鈍い回路に刺激をおくる

回転の中に
白いタオルを放りこむ

エネルギー摂取に欠かせないのは
白い球体

間抜けな音がして
四角い白が飛び出した

鏡の前で散々悩んでポーズをつける
間抜けな姿は仕方がない
いつの間にか周りは布の海

鞄の中に
くだらないものたくさんつめて
立ち上がる

気付けばタイムアウト
それでも
たまには
のんびり行こう

H19,01,21
ciel





何?って感じの詩だと思うものです。
ちょっと思い通りに書けずに途中から進路変更。
まあ、朝のお出かけの前の風景です。
その単語を使わずに表現。
もう何がなんだかわからない 笑。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [164] [163] [159] [157] [156] [155] [152] [151] [146] [143]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=