気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢するのなんて
もう慣れた
泣いたって
何の解決にもならないだろ?

良く分からないまま
ただ走り続けて
前に
進む事だけを考えてた

何と戦っているんだい?

苦笑交じりに
キミに問われ

僕は考える

意地張って
見栄張って
負けたくなくて
相手の見えない
鬼ごっこ

僕が
追っているのか
追われているのか
それすらもわからない

それって疲れない?

首を傾げて
キミは問う

僕は考える

いつだって
笑顔の仮面貼り付けて
大丈夫だよって
笑ってみせてた

誰に言われた訳でもない
自分から
そうしうようって決めたから
意味をなく走り続けてて

休んでいいなんて
考えたこともなかったから

誰のために生きてるの?

真剣な眼差しで
キミは問う

考えた事もなかった
考える事もできなかった

キミの言葉で
僕の中の
何かが崩れる音がする

僕は
どうしたいのかなんてわからない
ただ
見えない目的地目指して
進んできた

その先に何も無いなんて
想像した事もない

歩いていれば
何かが見えてくだろう
と勝手に決めてた

今更
何を目指して
行けばいい?

H19,03,05
ciel





元々は2つの詩だったり 笑。
両方とも中途半端だったのでくつっけてみました。。
タイトルは思いつきです。
文字の意味だけで決めてみました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [111] [110] [106] [105] [104] [103] [93] [92] [162] [89]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=