気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はいま
何を求めているんだろう?

僕はいま
何を探しているんだろう?


暗い闇の落ちるビルの影

すぐそこに
光があるのに手が届かない


昨日見てきたものを思い出す
明日見るであろうものを思い描く

シンデレラの鐘が鳴るころ
きみは眠りにつくのかな?

僕はいま
彷徨い続けてる

僕はいま
歩き続けてる


また一つと消える明かり
最後を掲げる電車が走り出す

残され人は
何を頼ればいい?

見下ろせば
何よりも暗い影がたたずむ

見上げれば
優しさと冷酷な光

雑踏の中紛れて
過ぎ去る人々をただ見送ってる

僕はいま
何をしているんだろう?

僕はいま
どうしてここにいるんだろう?


H21,01,07
ciel
 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=