気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長編・中編のものを置いています。
下から古い順に並んでおります。



誰のものでもない
目指すは思いっきりファンタジー。
自称何でも屋の少年と王子の物語。
タイトルはまだ仮だったり・・・。


ラスト・レター
あなたは最後の手紙をダレに出しますか?
「最後の手紙」をテーマにした物語。
主人公は色々です。
シリーズもの


くだらない会話
『Junk Wish~昼の満月夜の太陽~』からの出張参加の二人組み。
一ノ瀬かなたと天崎永夜が語り合うお話だと思われるもの。
合言葉は青春=友情デス
シリーズもの


Junk Wish ~昼の満月 夜の太陽~(完)
二人の少年の友情物語。
現代ファンタジーだったりします。
割と暗い内容っぽいけど、ハッピーエンド。


夢想屋~時に溶け込むモノ~
「あなたが探しているモノきっと見つかります」
という看板を掲げた不思議な雰囲気の雑貨屋。
そんな雑貨屋店主の不思議な少年の物語です。
シリーズもの


雨の旅行記(完)
ここで一番最初の物語。
国を横断する長距離列車の中で、
少年が初めて出会った年の近い少年と
行動を共にすることにより彼の人生が大きく動き出した。
首都で起こった二つの事件が、大きく関わってきます。





少しでも気に入ったものがありましたら

足跡を残す


『空空』地図へ



 

PR
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=