気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人並んで
誓うんだ

瞳を閉じて
光の見える未来思い描いて

壊れかけた
聖母マリアを目の前に

「裏切らない」と・・・

「僕らは再びここへ戻る」と・・・

「僕らは平和を手に入れる」と・・・

太陽の下
二人でクロス創り上げて

イエス様に・・・


誓いの印しは
二人で創った
十字架

言葉は
互いの胸でそれぞれの思いを

二人並んで
誓うんだ

誰にも
壊せない絆

僕らは誰にも負ける事はない

きっと明日には平和がやってくる

信じる事が大切だと
教えてくれた人はもういない

彼の
弔いのために
明日は戦う

二人並んで
誓うんだ

二人だけの
クロス創って

誰も触れる事のできない
十字架は永遠に
二人の胸に有りつづける

欠ける事の無い気持ちを胸に
僕らは旅立ちの準備をする


H17,12,21
ciel







廃墟の教会で二人の少年が友情を誓い合うというもの。
二人で創るクロスは腕を出して、その影がクロスっていう・・・。

「小さな国々がお互いを滅ぼすために戦争を繰り広げる世界。
少年兵でもある二人は、明日に迫る大規模な襲撃を前に
壊れ果てた教会へやって来るそして・・・」
的な無駄設定あり。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [93] [92] [162] [89] [85] [87] [88]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=