気の向くままに徒然と・・・
| Admin | Write | Comment |
カウンター
New!
~足跡~
[01/12 館主 遼]
[01/12 nameress]
[05/20 館主 遼]
[05/20 蒼月薫]
[04/11 館主 遼]
プロフィール
HN:
遼 莉杏
性別:
非公開
自己紹介:
自称、「言の葉」使いの物書き。

遼 莉杏と書いてハルカ リアンです。


最近のマイブームは
『薬屋探偵妖綺談』シリーズ
羞恥心

創作仲間・相互リンクしてくれる方を常に募集中。
Letter
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月08日
足跡(Web拍手)つけてくださった方。
ありがとうございます。
こんごとも是非御ひいきにお願い致します。


9月12日コメント
 みぃとこ様へ
 お礼書き、遅くなって申しわけないです。。
 なにやら、更新するチャンスがなく、こんな時間が経ってしまいました。。
 
 それが狙いです 笑。
 いえいえ、涙ながしていただけるなんて幸せモノです。
 この詩もcielも。
 詩だけでは、伝わりきらないのでそれを補うためのバックグラウンド。。
 本当は、読んだ方へお任せすべきところをあえて指定させて頂きました。

8月15日コメント
 みぃとこ様
 なんだか勉強させられました。。
 コメントを頂いて、初めてこの詩が「完成」した気がします。
 「懐かしい」という言葉を見て、なんとなくそう思いました。
 どこか嘘くさい雰囲気がまとまったと言いますか・・・。
 ともかく、暖かいコメントありがとうございます。
 今後も見捨てられないようにがんばります!!
 


8月10日コメント
 みぃとこ様へ
 はわわ。。詩まで読んでるんですね。
 ハハハ・・・「雨が止んだら~」は遼も気に入りの詩なので、気に入っていただけて嬉しいです♪
 どうぞ、一緒に連れてってやってくださいませ。
 ただ、旅立ちの前はご一報いただけると嬉しく思います。
 そして、その時はみぃとこ様への旅立ちのメッセージを書かせていただきます。


8月03日コメント
 みぃとこ様へ
 早速読んでくださりありがとうございます。
 レイン・・・シニカルな子だったんだ・・・。
 自分で書いてて気にしてませんでした 笑。
 さて、兄王子とエル女史の関係・・・。
 気になりますか、気になりますよね?
 遼も気になります 笑。(決まってない訳ではありません)
 そうですね。色々片付いたら続きを書きます。
 それまで、「待て、次号!!」って事で。←最近好きな台詞 笑。


8月03日コメント
 みぃとこ様
 全部か・・・。多分一番やっかいで、謎なのが最後の「ジャンク」だと思いますよ。
 ちなみに、番外編の『くだらない会話・七夕編』の方が先にアップされてたという不思議なものでもあります。
 修正・・・慌ててやりました。ホント、ご指摘ありがとうございます。
 他にも、なんかあるかもだからその時はよろしく 笑。
 他の方からのレインについては「語る会」を開いたときにでも 笑。
 アホだなんてとんでもない。みんながそれぞれ「ダレが何だ」って思いながら読んで
 最終的にそれを裏切るように書いたのが『列車物語』ですから♪
 続きは「空創空間」の『雨が止んだら飛び立とう』が中途半端な続編です。


8月2日 コメントへ
 みぃとこ様
 もしかして・・・ここにあるもん全部読むつもりなのですか・・・?
 恥じさらしだぁ・・・。まあ、でもここまで来たら開き直ります。
 そして、15直させて頂きました♪
 ご指摘ありがとうございます。なにやら複雑な事になったましたよ。
 結局、目次を1から打ち直しました 笑。
 レインについては他の方々には逆の事言われました。。
 そっちだって言ったのは多分、みぃとこさんが初デス。
 実は、この物語の「続き」のようなものが本館(?)の方に存在します。
 ものすっごい中途半端なところで放り出されたますが・・・。
 だって・・・だれからも続きが読みたいって言われなかったし 笑。
 長々なコメントも大歓迎デスヨ!
 現にコメントへのお礼がめっさ長文・・・。
 読むの大変でごめんなさい。。


8月01日コメント 
 みぃとこ様へ
 そうですよね?むしろ、人かどうかも謎だし・・・。
 でも、冷静に考えると微妙・・・だって、「何か」全身黒タイツさん 笑。
 「え?なにする人?」って感じです。
 コメント頂けるのら遼はもっと頑張ってお話の数を増やします。
 お喋り、楽しみに待ってます。
 暇そうにしてるなと思ったら遠慮せず捕まえてください♪




みぃとこ様
あまりページ数を増やすの変な話だと思い、同じページで失礼。
気づいてくれるかしら?
『不思議な訪問者』ぶっちゃけるとオチが思いつかなかっただけです 笑。
「何か」のまんまでもいいかぁ、その方が都市伝説っぽいし♪
ってことで、終わりを向かえました。。
まぁ、でも。再びこんな話にもチャレンジしたいと思ってます。
が、時間が・・・。。
んで、どんどんカキコしちゃってください!
めちゃ嬉しいデス☆
遼にリアルで語っちゃってくれてもOKっす!!


みぃとこ様
まとめて失礼。
立て続けに3本もコメントあって驚きました。
「夢想屋」待ってる人がいると分かれば、俄然やる気が出ます 笑。
自分、コメントにものすっごい左右される子なので・・・。
そして、「ラスレタ」の椚くんに1票が入るのは驚きでした。
あんなちょい役なのに・・・。
しかし、ラスレタは世界観を繋げて書こうと思っているので、
多分ネタが思いつけば椚が主人公の話も夢ではありませんよ。
バスの運賃は多分、ありえる話。
何気に田舎っぽいし・・・。
しかも、ぼろぼろになって生徒手帳からお金(札で)出そうとしてる
高校生がいたら、結構な確率でお代はいらないと言われると思いません??

え~、お礼書き無駄に長くてスミマセン。
とりあえず、期待に沿えるようにがんばります。。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=